VOD 感動 音楽

ミュージカル『テニスの王子様』 Absolute King 立海 feat. 六角 ~ First Service

更新日:

あらすじ

関東大会準決勝で千葉の強豪校六角中を制しついに決勝戦に勝ち進んだ青春学園テニス部は、前年度の全国大会で優勝を果たし王者とも呼ばれる立海大附属中と対峙します。コート上のペテン師の異名を持つ仁王雅治や2年生エース切原赤也、そして今中学テニス界で最も強いと称される通称『皇帝』真田弦一郎など強力なプレイヤーが揃う立海との試合にそれぞれの思いを抱き立ち向かう青春学園でしたが、想像を絶するアクシデントの数々が立ちはだかり…

ココが見どころ

テニスの王子様の原作でも高い人気を誇る王者立海の迫力にとにかく圧倒されました。鉄柱当てやイリュージョンなど、現実世界では想像がつかないような技の数々が舞台上では巧みな照明や音響効果により忠実に再現されているのが注目ポイントです。楽曲もキャッチーで耳に残る曲が多く、王者の風格を見せつける立海の曲や逆境に立ち向かう青春学園の曲は見ていてすごく元気をもらえました。今回は関東大会の前半戦を描いたストーリーなので、これを見れば後半戦が描かれている続編も見たくなること間違いなしです。また、瀬戸康史さんや桐山漣さんなど現在はドラマや映画を中心に活躍されている俳優さんのデビュー当初の姿を見ることができたのも新鮮でした。

この動画が無料体験で観れるサービス
AmazonPrime -
Hulu -
Netflix -
U-NEXT
THSUTAYA -
dTV -
DAZN -

※時期により情報は変わる場合がございます。また、表にないサービスでも閲覧可能な場合がございます
※表示中のYouTube動画と実際の動画は異なる場合がございます

-VOD, 感動, 音楽
-

Copyright© ONDEMADOW , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.